2016年6月10日
卒業生の活躍

7/11〜7/16 大橋奈緒美「踊れ、生命よ」

2015年度まで油彩の佐藤泰生先生の下で、
研究生をしていた大橋奈緒美さんが個展を開催します。
主に大胆な色使いで、大型油彩画を制作しています。
ぜひ、お立ち寄りください。

以下、作家コメント
今回の個展は、訪れて来てくれた方全員が主役になれるような展示にしたいと、
作品の中にさまざまなキャラクターを登場させています。
作品発表を通してたくさんの方々と交流するようになり、
表現することは自分勝手ではいけないと気付かされました。
いろいろな人がいて、いろいろな感情がある。
いい感情ばかりではなく、いやな感情もすべて必要だと思います。
人と人が交差するその時、生命は輝く―。すべての人の、すべての感情に敬意を表します。

前回展示した「踊れ、生命よ」という作品テーマを今回の全体テーマにしようと試みました。
喜怒哀楽―すべての感情が人生の上を踊るように転がっていく。
どんな不安や怒りも悲しみも、包み込めるように、笑い飛ばせるようにと作品を制作しています。
音楽、文学、舞踏などからインスパイアされ、多くの色を使いました。油彩の作品に厚塗りが多いのは、
納得いくまで描くという気持ちとともに、絵が醸し出す存在感を大事にしているからです。
200号を含む大作3点、小作約12点、計約15点を展示する予定です。

■会期:2016年7月11日(月)~7月16日(土)
■時間:11時~19時(最終日17時まで)
■会場:画廊るたん
東京メトロ「銀座駅」A3出口より徒歩5分
都営浅草線・日比谷線「東銀座駅」A1出口より徒歩3分
〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-7 新保ビル2F
■TEL/FAX:(03)3541-0522
■E-mail:le-temps.ginza@yk2.so-net.ne.jp
■web:www.gallerys.jp/town/tokyo/rutan/now.html
■大橋奈緒美HP:http://www.naomi-ohashi.com/

大橋奈緒美01