2017年1月30日
学科トピックス

2/4-8 和光大学卒業制作展2017『傍流革命』

和光大学卒業制作展2017『傍流革命』開催中
横浜での展示の様子です。

絵画、デザイン、立体、映像、インスタレーションなど、さまざまな作品が展示されています。
会期は2/8(水)までになります。ぜひお越しください。
また初日には、白木ゆみ香さん(杉野服飾大 特任准教授、プロダクトデザイナー)にお越しいただいて、講評会を行いました。その様子と賑やかなレセプションの様子は、ぜひこちらからご覧ください。
web2 web1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・以下、以前の記事です。・・・・・・
和光大学卒業制作展2017『傍流革命』
フライヤー、DMが完成しました!
今年も2月に横浜のBankART Studio NYKにて開催いたします。
 
川の本流に平行する別流や本流から分かれ出た支流 “傍流” は、芸道に於いては支流から離脱した動向をさす。
革命とは、政治革命のように従来の社会組織を急激に改変させることであるが、私たちが引き起こそうとしている革命は社会的な抗議活動ではない。
私たちは社会という大海へつながる川を河口へと向かい下りつつある。
私たちは傍流という環境の中で気概と誇りを昇華させてきた。
限りある時間の中で一進一退を繰り返し、常に変革を求めて制作に取り組んできた。
傍流革命とはすなわち、大海への流出を目前にした私たちが引き起こす造反、そして自らの過去に対する下剋上なのである。
各人が挙げる革命の狼煙を、今、その目に焼き付けていただきたい。
 
彼らの熱の籠もった作品をご覧頂けたら幸いです。
是非お立ち寄りください。
 
和光大学表現学部 芸術学科卒業制作展2017『傍流革命』
■会期:2017年2月4日(土) – 2月8日(水)
■時間:11:00-19:00 (レセプション 2/4 17:00-)
■会場:BankART Studio NYK
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
横浜みなとみらい線「馬車道駅」6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分(MAP)
■主催:和光大学表現学部芸術学科
傍流革命1