2015年3月27日
学科トピックス

鶴舞商店街シャッターアート完成!! 3/18-21

2日目は雨も降り大変な場面もありましたが、12Gの5人が力を合わせて、計画通り3泊で仕上げることができました。側面には鶴舞にかけて鶴も描きました。
 
鶴舞の担当の方にも褒めていただきました。商店街の活性化、地域振興にお役に立てると幸いです。
 

 
 
 
 
・・・・・・以下、以前の記事です。・・・・・・
 
 
 
今年も鶴舞商店街にあるシャッターアート制作の依頼を受け、12Gの学生5人が活動しています。
メンバーは女子3人(12G飯塚さん、笠原さん、鈴木さん)、男子2人(12G鈴木君、中村君)の5人で、ゴルフを意識するという図案から考え、現在、作業進行中です。3泊で仕上げる予定で、天気も心配ですが、どのようになるのか楽しみです。
 

・・・・・・以下、以前の記事です。・・・・・・

市原市鶴舞にシャッターアート制作 2014年3月17日〜22日

 

市原市鶴舞にある商店街のシャッターに3年生、11Gの越智君、柿沼さん、木下さんが作品を制作。市原市はゴルフ場も多共通のテーマとして、ゴルフを意識するように注文を受け、図案から検討しました。地域の方の反応も良く、作品は鶴舞の中心部に2か所設置されていますので、お近くにお立ち寄りの際には是非ご覧ください。